|
他社からののりかえ
|
キャンペーン
|
プラン・料金
| | お申し込み・お手続き | 15日間の無料試用期間 | 技術サポート | | サービスサポート | |
FAQ
以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。 全般的な質問は ![]() ![]() | |
|
サーバ
(![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | ホームページ ( ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() ![]() | 携帯WEBメール ( ![]() ![]() |
このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。
携帯WEBメール
Q1.携帯電話に、添付ファイルを除いた本文だけ転送できますか?
できます。メール転送画面の「添付」部分に[削除?]のオプションがあります。このオプションをチェックし[更新]ボタンをクリックすると、添付ファイルが削除されます。
ページトップへ
Q2.独自ドメインで作成したメールボックスに、iPhoneからアクセスしようとすると「セキュア接続に失敗しました」と表示されます。
このようなメッセージが表示された場合、SSL接続をせずにアクセスしていただきますと解消されます。
又、SSL接続をご利用になりたい場合は、LHXの「携帯WEBメール」がSSLに対応しておりますので、こちらをご利用下さい。
ページトップへ
メールでのお問合せ
FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。