格安レンタルサーバーのLINKCLUB HOSTING X
Top > FAQ  > 技術サポート  > ドメイン    
 |  他社からののりかえ  |  キャンペーン    |  プラン・料金    | 
 |  お申し込み・お手続き  |  15日間の無料試用期間  |  技術サポート    | 
 |  サービスサポート  | 

FAQ

        以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。
全般的な質問は、困ったときの質問はをクリックすると、結果を絞り込んで表示します。
 |   サーバ ( )       |   ドメイン ( )       |   メール ( )       | 
 |   ホームページ ( )  |   各種スクリプト ( )  |   データベース ( )  | 
 |   携帯WEBメール ( )  | 

 このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。

  1. L.H.Sユーザです。LHXへサービス移行するため、LHS管理室で解約手続きを行い「DNS切り替えボタン」をクリックしたら、メールが使えなくなりホームページも見ることが出来なくなりました。

  2. L.H.S.より手順に従い乗り換えたのですが、ドメインが繋がらなくなりました。コントロールパネル上では、「マイアカウント」と「ヘルプ」のタブしか表示されません。


ドメイン

Q1.L.H.Sユーザです。LHXへサービス移行するため、LHS管理室で解約手続きを行い「DNS切り替えボタン」をクリックしたら、メールが使えなくなりホームページも見ることが出来なくなりました。


LHS管理室で「DNS切り替え」ボタンをクリックしますと、同時にDNSがLHXに切り替わります。
必ず、事前に、LHX管理室で、ホームページのコンテンツのアップロードやメールの設定、ドメインの設定など必要な設定が完了してからこの[DNS切り替え]ボタンを押してください。
ご準備がないまま[DNS切り替え]をクリックされますとメールが使えなくなり、ホームページも表示されなくなりますのでご注意ください。
サービス移行の手順ついての詳細はこちらご覧ください。

ページトップへ

 

Q2.L.H.S.より手順に従い乗り換えたのですが、ドメインが繋がらなくなりました。コントロールパネル上では、「マイアカウント」と「ヘルプ」のタブしか表示されません。


「トライアル」と「本契約」のアカウントを2つ所持されている場合、トライアルアカウントは本契約とは関係なく、無料試用期間が終了すると自動的に「解約」されるため、その後にトライアルアカウント用の
メールアドレスでログインすると「マイアカウント」と「ヘルプ」のタブしか表示されなくなります。

ページトップへ

 

 

メールでのお問合せ

FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームへ



このお申込みページで入力されたお客様の情報は、SSL暗号化通信によって保護され送信されます。