FAQ
このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。
- 試用期間はどの機能を使っても費用がかからないのですか?
- 試用期間中にプランへの申し込みはできますか?
- 無料試用期間に申込んで、すぐにコントロールパネルにログインしましたが「マイアカウント」と「ヘルプ」しか見ることができません。
- 本申込をしたら、15日の無料試用期間中にアップロードしたコンテンツが 消えてしまいました。
- 現在所有しているドメインを、無料試用期間中に設定して試すことはできますか?
Q3.無料試用期間に申込んで、すぐにコントロールパネルにログインしましたが「マイアカウント」と「ヘルプ」しか見ることができません。
無料試用期間のお申込み完了後、サーバーとDNSの自動設定が始まります。
LHXのコントロールパネルには15分程度経ってからログインしてください。
ページトップへ
Q4.本申込をしたら、15日の無料試用期間中にアップロードしたコンテンツが 消えてしまいました。
15日の無料試用期間で作成したサブドメイン・サーバスペースは、
試用期間修了後にご利用頂けなくなります。
大切なデータやファイルは必ずバックアップを取ってお試しいただくか、
お試し用のテストデータ・テストファイルをご利用下さい。
ページトップへ
Q8.無料試用期間が終わったのでプランへの申込みを検討していますが、 移行中もメールの送受信を止めたくありません。
(無料試用期間後、他のLINKCLUBサービス、又は他社より)LHXに移行する際、
DNS変更直後は、変更が反映されるまでの間メールを送受信出来ませんが、
メールソフトの設定で、受信(POP)サーバ・送信(SMTP)サーバ名に通常設定
されているドメイン名を、逆引き(IPアドレス)「219.118.71.***」で設定して
いただくと、その間も送受信いただけます。
ページトップへ
Q9.試用期間に申し込みましたが、まず何をすればよいですか?
LHXを十分にお試しいただくために、まずサブドメインをお作りください。
サブドメインを利用した様々なサービスをお試しいただけるようになります。
サブドメインの設定
http://lhx.linkclub.jp/flow/flow01_01.asp
サブドメインをお作りいただきましたら、メールやFTPもお試しいただけます。
メールの設定
http://lhx.linkclub.jp/support/support07.asp
FTPの設定
http://lhx.linkclub.jp/flow/flow01_14.asp
ページトップへ
Q10.「15日間無料試用期間」で利用中ですが、メール送信が出来ません。
「15日間無料試用期間」では、スパム送信防止の為
メール送信は出来ません。
CGI/フォームメールの送信も出来ません。
ページトップへ
メールでのお問合せ
FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。