|
他社からののりかえ
|
キャンペーン
|
プラン・料金
| | お申し込み・お手続き | 15日間の無料試用期間 | 技術サポート | | サービスサポート | |
FAQ
以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。 全般的な質問は、困ったときの質問はをクリックすると、結果を絞り込んで表示します。 | |
|
サーバ
(
/
)
|
ドメイン
(
/
)
|
メール
(
/
)
| | ホームページ ( / ) | 各種スクリプト ( / ) | データベース ( / ) | | 携帯WEBメール ( / ) | |
このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。
- L.H.Sユーザです。LHXへサービス移行するため、LHS管理室で解約手続きを行い「DNS切り替えボタン」をクリックしたら、メールが使えなくなりホームページも見ることが出来なくなりました。
- L.H.S.より手順に従い乗り換えたのですが、ドメインが繋がらなくなりました。コントロールパネル上では、「マイアカウント」と「ヘルプ」のタブしか表示されません。
ドメイン
Q1.L.H.Sユーザです。LHXへサービス移行するため、LHS管理室で解約手続きを行い「DNS切り替えボタン」をクリックしたら、メールが使えなくなりホームページも見ることが出来なくなりました。
LHS管理室で「DNS切り替え」ボタンをクリックしますと、同時にDNSがLHXに切り替わります。
必ず、事前に、LHX管理室で、ホームページのコンテンツのアップロードやメールの設定、ドメインの設定など必要な設定が完了してからこの[DNS切り替え]ボタンを押してください。
ご準備がないまま[DNS切り替え]をクリックされますとメールが使えなくなり、ホームページも表示されなくなりますのでご注意ください。
サービス移行の手順ついての詳細はこちらご覧ください。
ページトップへ
Q2.L.H.S.より手順に従い乗り換えたのですが、ドメインが繋がらなくなりました。コントロールパネル上では、「マイアカウント」と「ヘルプ」のタブしか表示されません。
「トライアル」と「本契約」のアカウントを2つ所持されている場合、トライアルアカウントは本契約とは関係なく、無料試用期間が終了すると自動的に「解約」されるため、その後にトライアルアカウント用の
メールアドレスでログインすると「マイアカウント」と「ヘルプ」のタブしか表示されなくなります。
ページトップへ
メールでのお問合せ
FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。