|
他社からののりかえ
|
キャンペーン
|
プラン・料金
| | お申し込み・お手続き | 15日間の無料試用期間 | 技術サポート | | サービスサポート | |
FAQ
以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。 全般的な質問は、困ったときの質問はをクリックすると、結果を絞り込んで表示します。 | |
|
サーバ
(
/
)
|
ドメイン
(
/
)
|
メール
(
/
)
| | ホームページ ( / ) | 各種スクリプト ( / ) | データベース ( / ) | | 携帯WEBメール ( / ) | |
このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。
- メールの送信ができません。
- のりかえをしましたが、DNS切替後「Webメール」画面が表示されません。
- 設定した自動返信が動きません。
- Webメールを使っています。ファイル名に漢字を使用したファイルを添付すると、文字化けします。
- Webメール画面が表示されません。
メール
Q1.メールの送信ができません。
現在、スパムメール対策として、通常メール送信の際に使用する「ポート25」を使用できなくする対策が取られているプロバイダーが複数ございます。
多くのメールソフトの初期設定では、この 「ポート25」 を使用する設定となっているため、この対策を行っているプロバイダーに該当するとメールが送信できなくなる可能性がございます。
その場合、「ポート587」(サブミッションポート) を設定いただくとメールの送信が可能です。
メールソフトの設定で「メール送信サーバーのポート番号」を「 25 」から「 587 」に変更してください。
尚、15日間無料試用期間では、スパム送信防止の為
メール送信は出来ません。
ページトップへ
Q2.のりかえをしましたが、DNS切替後「Webメール」画面が表示されません。
弊社サービス(LHS・くくり・LDP・LDM)や他社サービスからおのりかえの場合、
DNSをの切替前はWebメールはご利用いただけません。
又、DNS切替えの際、ドメインが使用出来なくなる時間帯が生じます。
この時間帯はWebメールはご利用いただけませんが、DNS切替完了次第
ご利用が可能となりますので、業務に支障のないタイミングでDNSの
切り替えをお願い申し上げます。
ページトップへ
Q4.Webメールを使っています。ファイル名に漢字を使用したファイルを添付すると、文字化けします。
Webメールでは日本語表記に関して制限があります。件名・本文以外では、日本語を用いない事を推奨しております。
ページトップへ
Q5.Webメール画面が表示されません。
弊社サービス(LHS・くくり・LDP・LDM)や他社サービスからおのりかえの
場合、DNS切替え前はWebメールはご利用いただけません。
DNS切替え完了後ご利用下さい。
ページトップへ
メールでのお問合せ
FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。