格安レンタルサーバーのLINKCLUB HOSTING X
Top > FAQ  > サービスサポート    
 |  他社からののりかえ  |  キャンペーン    |  プラン・料金    | 
 |  お申し込み・お手続き  |  15日間の無料試用期間  |  技術サポート    | 
 |  サービスサポート  | 

FAQ

        以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。
全般的な質問は、困ったときの質問はをクリックすると、結果を絞り込んで表示します。
 |   インターネット接続 ( )  |   無料ソフト ( )  |   コントロールパネル ( )  | 

 このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。

  1. LHSユーザです。リンククラブオリジナルの接続サービス(LC ADSL、Linkclub auひかり)とNTTのフレッツADSLを使っています。LHSからLHXにサービス移行しても使えますか?特別な手続きが必要ですか?

  2. インターネット接続サービスにはどんなメニューがありますか?

  3. インターネット接続サービス申込方法を教えてください。


インターネット接続

Q1.LHSユーザです。リンククラブオリジナルの接続サービス(LC ADSL、Linkclub auひかり)とNTTのフレッツADSLを使っています。LHSからLHXにサービス移行しても使えますか?特別な手続きが必要ですか?


各種接続サービスをご利用の場合、LHXサポート宛に、現在ご利用中の接続アカウント情報をご連絡ください。LHXへサービス移行されても引き続きご利用いただけるようサポートにて設定させていただきます。

ページトップへ

 

Q2.インターネット接続サービスにはどんなメニューがありますか?


コンシューマ向けホスティングサービスで定評のあるリンククラブならではの接続サービスもお申込みいただけます。リンククラブオリジナルの接続サービスの、LC ADSL 50M、Linkclub auひかり、および、NTTのフレッツADSL、Bフレッツのお申込みが可能です。

ページトップへ

 

Q3.インターネット接続サービス申込方法を教えてください。


オンラインでお申込みいただけます。詳細はLHXのトップページのリンクからご希望の接続サービスをクリックしてご案内にそってお申込ください。

ページトップへ

 

 

メールでのお問合せ

FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームへ




このお申込みページで入力されたお客様の情報は、SSL暗号化通信によって保護され送信されます。