格安レンタルサーバーのLINKCLUB HOSTING X
Top > FAQ  > サービスサポート  > コントロールパネル    
 |  他社からののりかえ  |  キャンペーン    |  プラン・料金    | 
 |  お申し込み・お手続き  |  15日間の無料試用期間  |  技術サポート    | 
 |  サービスサポート  | 

FAQ

        以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。
全般的な質問は、困ったときの質問はをクリックすると、結果を絞り込んで表示します。
 |   インターネット接続 ( )  |   無料ソフト ( )  |   コントロールパネル ( )  | 

 このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。

  1. L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの再発行は可能でしょうか。

  2. コントロールパネルでドメイン一覧の左にあるP・S・Hのそれぞれの意味を教えてください。

  3. L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの変更は可能でしょうか。

  4. コントロールパネルにある「ロゴ設定」のアイコンは何ですか?


コントロールパネル

Q1.L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの再発行は可能でしょうか。


可能です。パスワード再発行画面は下記の通りです。
https://lhx.pba.linkclub.jp/cp/login.cgi/act,remind
画面に従い手続きを行ってください。

ページトップへ

 

Q2.コントロールパネルでドメイン一覧の左にあるP・S・Hのそれぞれの意味を教えてください。


P は「Webサイトレポート」、S は「ドメインを停止」、H は「ホスティングのタイプ」を表しております。
→PSHのうち、Sの下のアイコンが×の場合、ドメインは使用不可状態になっております。

ページトップへ

 

Q3.L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの変更は可能でしょうか。


1.お申し込み時に登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して
  LHXのコントロールパネルにサインインしてください。
2.上部の「マイアカウント」をクリックし画面下部の「ログイン情報」を
  クリックします。
3.ログイン情報画面が表示されます。「編集」ボタンをクリックします。
4.「新しいパスワード」と「パスワードの再入力」を入力し「更新」ボタンを
  クリックします。

ページトップへ

 

Q4.コントロールパネルにある「ロゴ設定」のアイコンは何ですか?


LHXコントロールパネルに有る、「ロゴ設定」のアイコンは、表示はされておりますが、お客様にはご利用頂けないものでございます。

ページトップへ

 

 

メールでのお問合せ

FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。

お問い合わせフォームへ



このお申込みページで入力されたお客様の情報は、SSL暗号化通信によって保護され送信されます。