|
他社からののりかえ
|
キャンペーン
|
プラン・料金
| | お申し込み・お手続き | 15日間の無料試用期間 | 技術サポート | | サービスサポート | |
FAQ
以下のリンクから各サブカテゴリのFAQにジャンプします。 全般的な質問は、困ったときの質問はをクリックすると、結果を絞り込んで表示します。 | |
| インターネット接続 ( / ) | 無料ソフト ( / ) | コントロールパネル ( / ) | |
このカテゴリ内でお問い合わせの多い質問です。
- L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの再発行は可能でしょうか。
- コントロールパネルでドメイン一覧の左にあるP・S・Hのそれぞれの意味を教えてください。
- L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの変更は可能でしょうか。
- コントロールパネルにある「ロゴ設定」のアイコンは何ですか?
コントロールパネル
Q1.L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの再発行は可能でしょうか。
可能です。パスワード再発行画面は下記の通りです。
https://lhx.pba.linkclub.jp/cp/login.cgi/act,remind
画面に従い手続きを行ってください。
ページトップへ
Q2.コントロールパネルでドメイン一覧の左にあるP・S・Hのそれぞれの意味を教えてください。
P は「Webサイトレポート」、S は「ドメインを停止」、H は「ホスティングのタイプ」を表しております。
→PSHのうち、Sの下のアイコンが×の場合、ドメインは使用不可状態になっております。
ページトップへ
Q3.L.H.Xコントロールパネルのログインパスワードの変更は可能でしょうか。
1.お申し込み時に登録した「メールアドレス」と「パスワード」を入力して
LHXのコントロールパネルにサインインしてください。
2.上部の「マイアカウント」をクリックし画面下部の「ログイン情報」を
クリックします。
3.ログイン情報画面が表示されます。「編集」ボタンをクリックします。
4.「新しいパスワード」と「パスワードの再入力」を入力し「更新」ボタンを
クリックします。
ページトップへ
Q4.コントロールパネルにある「ロゴ設定」のアイコンは何ですか?
LHXコントロールパネルに有る、「ロゴ設定」のアイコンは、表示はされておりますが、お客様にはご利用頂けないものでございます。
ページトップへ
メールでのお問合せ
FAQで内容が見つからない場合、以下のフォームより質問カテゴリ[L.H.X]をご選択の上、お問い合わせください。