【重要】プランお申込み後のドメインの設定について
1.まず最初に、プラン契約時の契約番号をご確認ください。プラン契約時の契約番号は、コントロールパネル>マイアカウント>契約でご確認いただけます。
上記の契約番号をご確認いただけましたら、以下の設定に進んでください。
※画像をクリックすると拡大します
上記の契約番号をご確認いただけましたら、以下の設定に進んでください。
※画像をクリックすると拡大します
2.画面上部の「システム」をクリックし、ホーム画面に戻ります。左メニューから「プラン確認」を選択します。
3.プラン確認画面が表示されます。
契約種別が「本契約」となっている方の契約名をクリックします。
契約種別が「本契約」となっている方の契約名をクリックします。
4.左メニューおよびツールグループより「新しいドメインの追加」をクリックします。
5.お申込みドメインをこちらで設定してください。
→設定方法はこちら
→設定方法はこちら